

大会

SAOMT4
お誘い待ってます^^
大会出たいおおおおおおおおおおおお
誰かあああああああああああ



ドラネス面白い
Lv24 パラディンやってます
名前はつかぢ
レベルキャップ外れるのが24日とか・・・
SAとドラネスどっちやればいいんだ・・・

セキュリティソフト

つい最近OSの再インスコを3回ぐらいしました。
理由はSAが出来なかったから!
SA大好き!!


それまでの経緯
   ↓
はじめは電源を疑い電源購入
でも出来ない\(^o^)/
14.000円返せ\(^o^)/
   ↓
   ↓
次にOS入れなおし
4,5日しか出来なかった( ^ω^ )
これを3回繰り返し^^
俺の時間とデータを返せ\(^o^)/

ついでに内臓のDVDドライブが壊れたから交換して・・・
OSのインスコも大幅に時間かかった。市ね
   ↓
   ↓
そして!
クランの人に「SAのTOPにせきゅりてぃそふとがどーだこーだって書いてあるよ!それじゃね?」
ほんとだ!運営にメール送ったのにマニュアル通りの返信しか無かったのに・・・
運営とE-SET氏ねって思いながら設定
   ↓
祝☆安定☆出来た!
運営ありがとう!
   ↓
   ↓

続きを読む

余裕でしたWWWWW

トーナメント


抽選ゲーとか余裕でしたわWWWWWWWWWWWWWWWWW
このままの勢いでブロック優勝してくるbb

グラボ終わってる

さて、問題。

問1.ここはどこでしょう?

グラボバググラボバグ


SA廃人なら一瞬で分かるよね。
まぁ、OTなんだけども。

これぐらいのバグなら良いんだよ。
壁とか物がちょっと変わってるぐらいならね。






たださ・・・

ちょっとこれを見てくれないか?

続きを読む

弾があたらない\(^o^)/

無題_R



これはひどい・・・
ほとんど2倍death


SAなんて無かった\(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

つかぢ

Author:つかぢ
- SuddenAttack -

Name1:Y!gg..2`Karv(つーか、さ…もう)
Name2:Aim’s_T.K.G*
階級1:大尉4号棒
階級2:中尉4号棒
K/D1:59%(2010/3/7)
K/D2:54%(2010/3/7)
Clan1:KNTAM-Shy,...MoW
Clan2:TeamCANON
Clan3:ヤフーでググれ

sensitivity:6~8
crosshair:2
resolution:1024x768 32bit

- その他 -

skype:tukaji2
zoome:http://zoome.jp/tukaji/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
